アメリカの国際経済学の教科書

アメリカの国際経済学の教科書にVoice4uがケーススタディの1つとして掲載されます。

掲載される教科書はこちら。

今回、教科書を作る為のインタビューをうけましたが、言葉も慎重になります。教科書ですので、正しくないといけない。 

それはそれは、いろいろと調べられてすごいものでした。

アメリカの教科書はすごく高いのですが、この教科書を作る作業というのは、すごいものがあります。なんだか、あの値段も納得がいきそうな手間と時間がかけられておりました。Duerr教授は、お孫さんもいらっしゃるであろうという年齢の方ですが、それはそれは頭の中の脳みそが全て動いているのでは?とものすごい回転数でまわっておられました。ついていくのも必死でした。

無事に3月に出版とのことです。国際経済学を英語で学ばれる方は、Voice4uのことが書かれた教科書に出会うかもしれません。