J magazineに掲載されました。

J magazineというボストンで発行されている日系情報誌に掲載されました。

こちらが記事です。

印刷された雑誌も到着しましたが、目次の次のページに掲載されていて、びっくりしました。

面白かったのは、このインタビュー。

スカイプでのインタビューになったのですが、記者の落合さんは、私と良く似た性格の方で、次々に質問に答えていると私もそうです!みたいな部分があり・・。笑って先に進まなかったり・・。予定をオーバーしての取材になりました。

取材前は、丁度Voice4uのアンドロイド版のリリースと重なり、いつ頃、時間空いてますか?というメールになかなか返事が出来なかったりでご迷惑を御かけしました。

どうぞVoice4uの制作過程とも話していますので、どうぞご覧ください。