Voice4uの60日間の成長〜Part1〜

2月 16, 2010

Voice4u は、いろいろな国の人たちに使われています。60 日の時点では、7 ヶ国で使われております

スタッフ一同は、行ったことのない国で自分達の分身のような Voice4u が使われているとなると、なんだかうきうきしてきます。

「協力者一同で、老後になったら、Voice4u を使ってくださっている国々に旅行したいねー。けどそうなるとみんなで飛行機貸し切らないとね」

なんていう夢物語も出てくるくらい、皆で力をいれて、つくったものだからだと思います。

さてマスコミ、ブログ等での取り上げられ度ですが、こんな感じになります。

BellaOnline The Voice of Woman
Voice4u iPod Touch iPhone Communication App

THE WALL STREET JOUNAL
App Watch: Apps as Parenting Tools

イギリスでお母さん達の育児サークルネットでまで取り上げられて大きな話題になりびっくりですが 、これはこれでまた嬉しいものがあります。韓国での Twitter でも注目されていて、特別支援学級の先生が授業で使われているようです。

どうぞ皆さんもお手元に Voice4u をおいてみてください。きっと楽しい会話の第一歩を体験できると思います。

You May Also Like…

0コメント