Voice4u被災地支援プログラム始まりました

こんにちは、今回はお知らせです。
2011年3月31日より、Voice4u被災地支援プログラムを開始致します。

東北関東大震災におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。 アメリカでも被災地の様子がどんどんニュースが流れており、「私たちになにができるのか?」毎日頭を悩ませております。Voice4uとしましては、被災地にある学校、NPOなどにVoice4uアプリを無料提供させていただきます。

被災された学校の先生や、専門家の方もご応募ください。

応募方法は、下記の内容を明記の上、free@sv4u.net へemailをお送りください。尚、アプリはiPhone, iPod Touch, iPad用の提供となります。

  • 学校名もしくはNPO名:
  • 所在地:
  • 代表者名:
  • 必要アプリ数:
  • 連絡先emailアドレス:

4月に子供さん達が元気に学校にかよえますように一人でも多くの笑顔が増えますように。アメリカからも応援したいと思います。

Voice4uについてはこちらのウェブサイトもご覧下さい。
https://voice4uaac.com/jp/

-Voice4uチーム一同